SSブログ

撮影練習~野犬の襲撃! [カメラ部]

2021年8月11日(水)
今日も星が見えていて比較的涼しかったので撮影練習に出かけることに。
天気予報を見るとこの後は曇りや雨なので夏季休暇最後のチャンスなのだ。
sDSC06517.jpgsDSC02713.jpg
小高い住宅街の公園近くの道で撮影を始めたのだが、設定して撮影開始したら犬の鳴き声が!裏の畑跡の空き地をライトで照らしたら4~5匹の野犬の目が光っていた。
sDSC02261.jpg
撮影が終わるまで30分程度全く気が抜けずひどい目にあった。
sDSC02964.jpg
sDSC02959.jpg
sDSC02953.jpg
撮影終了後はすぐ撤収して駅近くで撮影。
帰宅後仮眠して9:00頃起きて朝のやることを済まして、ベッドを見るとみーこがセクシーポーズで誘ってきたので、もうちょっとだけ寝ようかと思い仮眠すると起きたら15:00!軽く食事を摂った後、買い物に出かけた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。