SSブログ

大晦日2020 [カメラ部]

2020年12月31日(土)

朝から雪が舞って来たが、積もることは無いだろう。
もう2年この辺は積雪がないので今年は期待したいのだが...sDSC04093.jpg
パノラマカーおせち届く
どうせならフェニックスより逆さ富士のほうが正月らしいと思うのだが。

なんとか大掃除も大雑把に完了。
sDSC02436.jpgsDSC02463.jpg
何とか末日の入りを撮りに行くことができ、天候も何とかなった。
昨日の強風が嘘のように落ち着いていたが、やはり陽が沈むと風が強くなり寒くなってきた。
2020年は天の川もホタルも花火も撮りに行くこともできず、猫の通院など大変な年になってしまったが、泣き猫の影響もあり近所を見直す1年だった。(落ち着いたら上映再開して!)
2021年は一か所でも行ったことのない場所に行けたらいいな。
sDSC04070.jpg
密集状態
危なかったけど1匹も欠けることなく年を超えました!
sDSC04074.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。