SSブログ

末日の入り撮影リハーサル [カメラ部]

2020年12月30日(金)
年末年始は家に籠城するため買い物に。
スーパーもホームセンターも朝一行っても閉店間際に行ってもすごく混雑していてイライラ!
みんな大人数で入店して間隔を空けることも忘れているようだ。
少しは危機感を持って欲しいものだ。
自粛要請よりアホなマイカー族のマイカー使用制限かけた方が混雑して密集することを防止できると思うのだが。

末日の入り撮影のリハーサルに行ったが強風が強すぎてカメラごと三脚が吹っ飛んだ!!
むりやりタイムラプス撮影したが三脚が強風で浮いてしまい大失敗!
手すりなどに固定するバンドなども備えて置かないといけないと思い知った。
年末年始も天気も微妙な感じですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。