SSブログ

元旦2021

2021年1月1日(金)

sDSC02725.jpg

明けましておめでとうございます。
まあ、特にコロナ戦争中の今年はめでたいかそうで無いかはその人次第ですが。
私は病気だった猫が何とか元気になり、1匹も欠けることなく年を越せたので良かったです。
医療費はメチャクチャかかったけどな!!
今までは初日の出を見に中部国際空港まで出かけていたが、今年は家の窓から。
カメラ撮影だと邪魔と嫌われる電線も味がありますな。
初詣もしばらく見合わせですわ。

sDSC01948.jpg
雑煮を鍋用カット野菜と鶏肉で作ったら具が多すぎたわ!
おせちとやらも今回初めて買ったけど消費期限が元旦までなんだな。
てっきり3ヶ日くらいは食べられると思っていたぜ。
sDSC04955.jpg
去年は偶然、洋風で良い感じのお飾りを入手できた。
もし次回があるならお飾りも鏡餅も早めの選べるうちに手に入れるべきですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。