SSブログ

一斉清掃とか

2020年9月13日(日)
今日は地域の一斉清掃に参加後、どうぶつ病院に。
一斉清掃が6:00からと早かったのと昨日名古屋のまとわりつく邪悪な蒸し暑さで体力を消耗してしまったので仮眠。
第3波が来るまでに出かけようと思い立ち宿の予約をしようといろいろ手を尽くしたが、感染症対策で収容数を減らしているせいか1か月先まで満室だと!しかも、楽天やじゃらん経由じゃないとGO TOトラベルの割引はできないとのことだった。
以前は前日でも予約がとれたのに…天候が良い日を狙って星空撮影に行くのは難しそうだ。
sDSC07801.jpg
たいにゃー君はその段ボール箱は小さすぎると思うよ。
sDSC07807.jpg
届いた荷物は例えキャットフードでも猫が数日飽きるまで乗ってチェックしてからではないと開封できないのだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。