SSブログ

猛暑で少しダウン気味

8月8日~16日撮影分をアップしましま。
2020年8月10日~16日撮影分
2020年8月22日(土)
殺人的猛暑が続き昨日(金曜日)はなんか疲れて早めに寝てしまったのに、今日もいつも通り5時に起きて~洗濯物干し~猫トイレ掃除~猫ごはん用意~朝食~猫の散歩といった一連の朝の最低限のやることが終わってもまだ眠くてしょうがなかったので仮眠することに。昼前に起きて入浴するとやっとやる気が出てきたが、屋根直下の2階が熱いので1階に避難していろいろ整理。

夕方、医療費が底をついていたので郵便局のATMに行った帰りに海岸を走っていたら空が光り落雷チャンスか?
(なんかそれを狙っている風の撮影者もひとり居たが)
しかし、用事があったし機材も持っていなかったので家の窓からカメラを仕掛けて、タイムラプス最低時間の1秒間隔で連続撮影しておいたら、落雷は撮れなかったが不気味な雲の動きが撮れた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。