SSブログ

鉄道部品即売会には軍手を持っていきましょう!! [トラベル・イベント]

名鉄鉄道部品即売会 12月12日(土)10:00~ 犬山遊園駅

念願のパノラマカーのフロントアイ入手!!!
鉄道部品バザーには小物だけ買う予定で行ったのですが、抽選で思いのほか良い番号を引いてしまい、さらにフロントアイは買えない値段でもなかったので思い切って購入。
(行き先サポとか逆富士とかは付き合っちゃいられない値段でした)
分かっちゃいたけど、以外に大きく重く、こりゃ以前の構想どおりに玄関の上に付けることはできそうにないなぁ。
特別車のラゲッジスペースにドン!と置いて犬山から帰って来ました。

フロントアイ.jpg
部屋に置いても存在感抜群!!

金具とか.jpg
個人的にはこういった家に使えるような金具類が魅力的なのだ。
つり革やカーテン、席番プレートはすでに持っているし。
網棚とかも安かったので欲しかったけど持ちきれないし、予算も無いので断念。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブルース

念願の欲しい物がゲットできましたね。
今度お邪魔する際に拝見させてください。
by ブルース (2009-12-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0