SSブログ

内科と墓参りと空港とイオン [活動記録]

2023年12月4日(月)
今日は内科の日、新しい医院になったので早めに行ったが、やっはり時間がかかり午前中いっぱいかかることに。
その足でスギ薬局で薬を受け取り、JAグリーンセンターで墓花を買う。
いったん帰宅して、ヤマト運輸に行き売却品第2便を発送。
そのあと数か月ぶりに墓参りに行く。
さすがにもう午後だしこのまま半田市まで足を延ばす気にはなれなかった。
なんとなく空港に行きたくなったので常滑駅から名鉄で中部国際空港に。
ちょうどいい時間の電車やバスが無いし、いい加減空港まで自転車や徒歩で気軽に行けるように歩道を整備してほしいところだ。
名古屋方面から終電で空港まで乗り過ごしてしまうと折り返しがなく朝まで帰ってこれないしな!(怒)
sDSC00351.jpg
sDSC00346.jpg
新しく駄菓子屋ができていた。
セコイヤチョコって60円もしたっけ?
sDSC00350.jpg
ガンプラコーナーも普通の品ぞろえ
無印でエマジェンシーシートを購入
最寄り駅まで戻り自転車でイオンに
イオンスタイルで食料を調達、慣れているせいもあるんだろうが、やっぱりベイシアのほうがいろいろそろうなぁ。
sDSC00354.jpg
sDSC00355.jpg
イオンのボビープラネットでブラモデルの取り扱いをはじめていた。
定価だしそんなに欲しいキットも無かったが一応塗料やガンプラ以外のキット、モデロイドやコトブキヤの美プラも置いてあった。
これから新製品が入荷すると良いかも?
店が無くならないように塗料2本と安いキットを買っておいた。
あとダイソーなどに行って帰宅、もう暗くなっているのであった。
平日休んでも用事ばかりで何もできんな…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。