SSブログ

夏季休暇最終日2023 [活動記録]

2023年8月20日(日)
今年の夏季休暇は殺人的な猛暑と台風接近、足の痛み、金欠、自転車不調などにより、どこにも行けず撮影練習もできなかったな。
出来たのは模型部でザ・フールとヴィオラカッツェとウォーカーマシンを完成させたことと、番組録画BD-Rの整理ができたくらいかな?
今日は、9:00までにいろいろ掃除を済ませ、カインズに足りなくなってきた猫砂や無糖紅茶などを買い出し、ベイシアで食料買い出し後いったん帰宅。
s20230820_111147.jpg
昨日、知人にコメダの「ジェリコ クリームブリュレ」というものがあると聞いたので昼食代わりにコメダに行ってみた。
まだ11:00前だというのに10組くらい待っていた。
「ミックストースト」も頼んだが卵が多すぎて、食べようとするとほとんど落ちてしまい非情に食べにくいのであった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。