SSブログ

なぜ猛暑に対して国レベルの対策を行わないのだろうか? [イラッ!とした話]

2023年7月17日(月)
暑いというか熱い。外を自転車で走っていても熱風がまとわりついてとにかく熱く、頭痛もしてきた。
仕事から帰ってきて家に入ると壁や階段、机などありとあらゆる物体が熱くなっていて、冷房も全く効かない。
なんとか猫の食事だけは準備して風呂に何とか入って、少しだけと裸で床に寝転がったら動けなくなって、電気つけっぱなしで朝まで寝てしまった。
こんなことで今年の夏を乗り切れるのだろうか?
まだ梅雨も明けていないのに。
なぜ、この国は猛暑という危機的状況において国レベルの対策を行わないのだろうか。
このままでは人間や生き物が生きていけなくなるぞ。
1日も早くこの地獄の季節が終わり、2度と夏なんて来ない平和な世界になることを切に願うものである。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。