SSブログ

SR21激安売り王と模型部 [活動記録]

2023年6月11日(日)雨

s20230611_124821.jpg
雨の中、ベイシアに食料買い出し、帰りにパチンコ屋跡地にできたSR21激安売り王に行ってみた。
賞味期限が迫った冷凍食品や菓子などが安く売っていたが、品ぞろえはそんなに多く無い。
片隅に小規模なリサイクルショップコーナーもあった。
ここで買い物を完結するのは難しいが、買い物ついでに掘り出し物を探すのはアリと思った。
帰宅後はプラモデル組み立て。
sDSC08729.jpg
ガンキャノンもオリジン版だと何か違う感。
時々でるHGのMSVもオリジンアレンジじゃなくて真面目に設定画に忠実に展開して欲しい。
sDSC08733.jpg
源内 あお【若葉女子高校・冬服】 ドリーミングスタイル ハッピーモノクロームは制服のラインを塗らないと様にならない。
ボタンより線の方を塗装済にしてくれれば良いのにと思う。
sDSC08736.jpg
なぜかリツカには「金よこせ」指が付属

スーパーミニプラ青の騎士再開!
しかし、最終対決セットとW1武器兵装セットと完全新作はなく再販に近い内容…
もっと新作、できればこの1/48フォーマットでテレビ版ATまでだして欲しいですね。
とりあえずW1は5体くらい欲しいけど2体でガマンガマン。
ガリアンもみんな待望のモノコットとシールズと機甲猟兵2体出してくれれば一応完結出来るのだが…(え?アゾルバ?)くだらん鉄巨人なんぞ出しているから中途半端になるんだぞ。

ホタル撮影計画も台風などで風が強かったり、雨だったりタイミングが合わないが来週あたりがラストチャンスかも?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。