SSブログ

打ち上げ花火見るなんて何年ぶりだろう。 [活動記録]

2023年6月10日(怒)くもり
朝、目は覚めるがなかなか体が動かないが、思い切って起きてみればちゃんと動ける。起きることが大事!!
ちょっと時間が遅くなってしまったが、自転車でみーこの注射に動物病院へ。
帰宅後、マルスに298円弁当を確保。
家の前が草ぼうぼうで廃墟みたいになっていて自転車が入れないので草むしり。
その後、カインズとVドラッグに買い物に行って、家を軽く掃除して終了。
sC0010(2).jpg
sC0010(3).jpg
夜、なんか知らんけど花火が上がっていたので高いところに観に行く。
打ち上げ花火見るなんて何年ぶりだろう。
珍走団の騒音で雰囲気台無しだったが…
あとで調べたらりんくうビーチの有料イベントだったらしい。
今年の夏は花火大会はあるのだろうか?
もう無料の花火大会は厳しいかも知れないですね。

ホントは今日、本日発売のデミバーディングを買いに行こうかなと思ったが、他に名古屋に用事がなく電車代がもったいないのでやめ。
まあ、そのうち買えそうだし、未組み立てのキットも溜まっているので。
電車代といえば名鉄運賃値上げらしいですね。μチケットが360円→450円に値上げは厳しい!しかも空港発着の特急は閑散時間帯割引対象外ということで常滑線の特急利用者は大変激怒だ!(怒)
騒音と光害をまき散らし、大地をコンクリートで固めて温暖化の原因を作り、駐車場など土地の無駄遣いをして、雨の日は歩行者に水をぶっかけ、人々の邪魔をし、自分勝手に走りまくる邪悪な人類の恥さらし、マイカー族からガッポリ税金とって公共交通機関を支援せんか!(怒)
公務員の給料を最低賃金まで落として、邪悪なマイカー族やスポーツ選手どもからガッポリ税金とれば財政も少しは良くなるのではないだろうか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。