SSブログ

宝くじとしんぱち食堂 [活動記録]

2023年5月20日(怒)
迫る~♪
初夏~♪
地獄の軍団~♪

この忙しいだけで終わりのない不景気から抜け出すには宝くじを当てるしかない!
チャンスをピンチに変えろ!奇跡を起こせ!
と、いうわけで本日は仏滅なので名古屋駅にジャンボ宝くじを買いに行くことに
どこで買っても確率的には同じと分かっていても、なんとなく名駅に行っちゃう。
(宝くじ代より往復電車賃のほうが高いのは内緒だ)
sDSC08621.jpg
ついでにヤマダに行ったらYF-19とガンキャノンが残っていたので買わされてしまう。
s20230520_115734.jpg
昼食は名古屋駅裏の「宮本むなし」の跡にできた「炭火焼干物定食しんぱち食堂」に行ってみた。
名古屋駅も裏まで人ごみの中移動するのは大変なので、横移動エレベーター的な移動手段が欲しいですね。
s20230520_115605.jpg
s20230520_113946.jpg
s20230520_115502.jpg
タブレットで注文、会計は後払い、メニューは魚定食がメインで肉定食もあるが、ごはんお代わりマシーンは無かった。
名古屋駅で1000円以内でまともな定食が食べられ使えそうだが、やっぱり宮本むなしのペラペラの薄いトンカツや豚汁が恋しい。
どんな高級店に行ってもあの薄いトンカツは食べられないですからね。

それにしても蒸し暑い!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。