SSブログ

激混みで地獄絵図!! [活動記録]

2023年5月14日(日)雨
早めに買い物を済ませたかったので10:00にベイシアに行ったら、激混みで地獄絵図!!
やはり夕方の閉店間際に来るべきだったと大後悔。
家のフライパン返しをなぜか紛失してしまったのでセリアに買いに行ったら「ターナー」とかいう聞いたこともない商品名が付けられていて困惑。
ターナーって確か絵に具のメーカーだろ!

モデロイドオーガスが1月発売の予約開始、年内に発売されないことが判明してガッカリ!もう一つの本命「鋼」はまだか?
HGスコープドッグが話題となっているが、建前としてスコープドッグから出さないといけないのは分かるが、本当に望まれているのはファッティーとかツヴァーグなどキット化されていないものだと思うのでそれらが参考出品でも展示されていたら良かったのではないか。
また、TAの魅力と言えるコクピット内部が限定別売りってのはありえない。
オプションでラウンドムーバーやロックガン、ペンタトルーパーが無いのもマイナス評価
どうせなら青の騎士スーパーミニプラの1/48フォーマットでいろいろ出してもらった方が良かったと思う。
ところでスーパーミニプラといえば青騎士とガリアンの続きはどうした?
特にガリアンは大メインクライマックスのモノコットが出ていないじゃないか!(怒)
ベース限定でHGジム、ジムⅡ、ジムⅢのセットが出るらしいけど、あのスリッパ足で太ももが短く頼り無い体形のジムⅡは完全新規で作り直して欲しい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。