SSブログ

雨で外出できないので模型部開催 [活動記録]

2023年3月17日(日)
朝から大雨の中、マルスに298円弁当を買いに行く。マルスは自転車置き場に雨よけが無いので大変だ(激怒)
帰って来てから布団カバー交換と洗濯・掃除
久しぶりに焦げ付いたIHや油汚れ、軽くホコリ取りも行ったのでスッキリ!

久しぶりの連休で桜も咲き始めたが、雨で外出できないので模型部開催!
この時期、土日に天気が悪くなるのは恒例ですね。
・ホワイトリリー2のパーツやすり掛け続き、合わせ目消しは行わない方針で
sDSC08041.jpg
・HGジムスナイパー
ロボ魂と比べてもそんなに力強い体形でもないし、パックパックと乳が上向いているの気になるけどどうするかな?
とりあえず塗装してからどっちが良いか考えるか?
シールドはFGガンダムより流用、連邦系には共通で持たせたいので数枚セットで別売りしてくれないかな。


sDSC08050.jpg
・モデロイドザブングルと並べたくて保管してあったトラッド11とクラブタイプを組み立て開始。
古いキットなのでやすり掛け整形や挟みこみ接着など結構時間がかかりそうだ。
今日は雨なので塗装は止めておこう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。