SSブログ

298円弁当は午後になると無くなることが判明! [活動記録]

2023年3月16日(怒)
雨、朝から買い出しを済ませようとするが、朝のやること(ねこの食事の準備、洗い物、ねこトイレの掃除、洗濯もの干し)が終わるとねこがベッドで腹出してセクシーポーズで誘ってくるので、少し横になったら数時間寝てしまい昼近くに…
空腹でようやく外出してカインズモールのフードコートで昼食、カインズで買い物後、一旦帰宅して荷物を下ろしVドラッグに買い出しに、鶏正・魚正(かつお)が無くなったので久しぶりにドラッグスギヤマに買いに行ったら298→368円に大幅値上げしていてショック!
帰りにマルスで298円弁当を買おうと思ったが午後になると無くなる事が判明、明日出直すことにしよう。
明日も雨との事だったのでついでにベイシアの買い出しも済ませてしまうことに。
結局、買い出しで日が暮れて暗くなってしまうのであった。

夜、ホワイトリリー2のパーツやすり掛け。
ふと飾ってあったロボ魂のジムスナイパーカスタムをみながら「ロボ魂の連邦系はガリガリで重量感が無くてダメだなぁ~と思っていたら、HGが積んであったのを思い出し録画してあった番組や動画を見ながら組み立てを始めてしまい寝るのが遅くなってしまうのであった。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。