SSブログ

通院日とスポーク折れる [活動記録]

2022年10月3日(月)
今日は通院日だったが内科はなんか患者さんが多く採血台の上に腕を乗せたままだいぶ待たされるほどだった。そのあと動物病院に猫を連れて行ったり自分の薬を取りに 行ったあと、自転車の空気を補充していたらスポークが1本折れていることを発見して修理に持っていくことに。その店では連続で電動アシスト自転車が売れてその対応で修理の時間がかかることに。せっかく平日に休みをとったので、たまには空いている空港とかイオンに行こうと考えていたが行けなくなってしまったとさ。まあ、すぐ修理に持って行けたから良かった。平日にスポークが引っかかって壊れたら最悪ですからね。

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。