SSブログ

塗ってみた [模型部]

2022年9月17日(日) 
sDSC02556.jpg
MADOX 01、組み立ててみたが成形色の変なツヤや透明感が気になったので、全体をニュートラルグレーで塗ってみた。
このまま墨入れして仕上げるのも良いし、外装や細部を塗り分けるのもあり。
sDSC02555.jpg
こうしてみると人が入っていることがなんとなくわかりますね。
sDSC02551.jpg
ついでにHGドラグナーも塗ってみたがニュートラルグレーが思いのほか暗く、ダークドラグナー(?)みたくなった。
もっと塗りたての電車の床下機器みたいなグレーの塗料があればいいのだが
赤のところをホワイトにしてみたがなんか個性がない色になってしまった。
モスグリーンやブラウンなど思い切った色を使った方が良かったかも知れない。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。