SSブログ

2022夏季連休初日 [活動記録]

2022年8月13日(土)
連休初日は気晴らしと朝早く起きる理由付けのため、電車に乗って名古屋駅のビッカメになんか再販キットが入っていないかなと見に出かけることに。すると長蛇の列ができていて何かと思ったらRGゴットガンダムが山積みになっていた。そんなものは要らないので目ぼしいものが無い事を確認したらササっと悪霊退散!ヤマダも同じような感じだったので普通電車に乗って普通列車しか止まらないような駅の近くにあ模型屋に行ってみるとRGジオングがあったので購入できた!…発売1年半以上経ってやっと店頭で実物をこの目で見ることができるとは。その後、神宮前駅まで移動して駅近のパスタデココで食事
パスタデココも店舗が少なくなってしまったし、なんか価格も高くなったような…
その後は特急や準急電車が混んでいたこともあって久しぶりに普通電車で1時間かけて帰ることに
ガラ空きでゆっくり寝ることができた。
以前は電車で1~2時間って長いなぁ~と思っていたが、4時間以上電車に乗ることを経験してしまうと1~2時間なんてあっという間ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。