SSブログ

エアコンのリモコン水没とパナソニックのリモコン [イラッ!とした話]

2022年8月3日(水)
帰宅したら壁に掛けてあった1階のエアコンのリモコンが猫の水飲み桶に落下して水没していた!
液晶表示窓の中に水が満たされ使用不能になってしまった。
幸い2階のエアコンも同じパナソキック製なのでそのリモコンを持ってくれば何とか操作はできるのだが、最近のエアコンはリモコンが無いと運転状態の表示すらないのはどうにかならないものか?
あとパナソニック製エアコンのリモコンは風量や風向など頻繁に使うボタンがフタのなかあるので、フタの表についている運転や温度のボタンと合わせてフタをパカパカパカパカ開閉しなきゃならないのでイライラ!
たしか昔使っていたDVDレコーダーも同じ感じで直ぐフタが壊れてリモコン買い替えていたな。
これで良いと思っているのかパナソニック!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

DonaldJak

Разработка сайтов в Минске


Source:

<a href=https://razrabotka-saitov.of.by/>Разработка сайтов в Минске</a>

by DonaldJak (2022-08-25 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。