SSブログ

当医師が10日ほど休診 [活動記録]

2022年2月12日(土)
昼間は強烈な眠い眠い病で寝ていた。
夜、カメラ感度比較の撮影を行ったが、あとで確認すると設定が合っておらず失敗…
2022年2月13日(日)
午後から雨で買い出しに行けず。
2022年2月14日(月)
本日は内科通院の日だったが朝に医院から電話があり急遽担当医師が10日ほど休診となるという。
このご時世なので電話で予約変更しようと思ったが、予約した受診者に休診の連絡をしているのか電話が繋がらないので直接医院に行き予約を変更することに。
昨日雨で行けなかった買い出し後、夕方に予約してある別の医院の通院まで時間があるので名古屋駅に行く事に。
昼前の込み合うに昼食を済ませて、ビッカメとヤマダの模型売り場に行くも相変わらず品薄。
駅表に出ようと地下街に入ったらシャープのロボット売り女につかまり時間を奪われる。
JRタカシマヤの書店に行ったら無くなっていて投票所のような唐揚げスタンドができていた。アホかと(怒)
名古屋唯一となった東急ハンズも地球研究室がチョコ売場に占拠されていた。
平日なのに結構混んでいて、やはり名古屋には来るもんじゃないなと思った。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。