SSブログ

初日の出2022 [カメラ部]

2121年1月1日(土)

末日の入り2021.jpg
昨日は「末日の入り」も悪天候で撮れず、元旦早朝も天気は悪そう…
初日の出撮影地候補は数か所探してあったが、ダメもとで融通が利きそうな新開町の港へ
この辺はどこに言っても水平線から日の出を撮ることは出来ないのだ。
sC0001(1).jpg
雲が厚く撮影準備をしていると吹雪いて来た~!
「こりゃ昨日と同じ初日の出は撮れませんでした的な画しか撮れないか…」と思って撤収しようかなと思いかけたその時、ちょうど雲が途切れ初日の出が見えた!!
sC0023(1).jpg
以前何度か空港から撮った時とさほどアングル的には変わらないが、今年は無理かと諦めかけた時に見えた初日の出はこの地では珍しい雪景色の町も合わさり素晴らしいものに見えた。
sC0005(1).jpg
朝日に照らされたミュースカイの動画も撮れた。

初日の出2022.jpg
ダメもとで窓に設置してあったカメラも初日の出の撮影に成功!
電線が良い感じ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。