SSブログ

窓側が埋まっているのにわざわざ通路側を指定するアホ [活動記録]

2021年12月26日(日)
sDSC09933.jpg
ゼータガンダムヘッド、T4ファージ・1/25電柱など気になるカプセル自販機の商品が増えて来たので、久しぶりに電車に乗ってアスナル金山のガチャガチャの森へ。
目的の物をすべて入手できたので書店や雑貨屋をぶらついた後、混む前に早めの昼食。
年賀はがきも郵便局で入手できたが、窓口で尋ねないと買えなかった。
帰りは当然特急の特別車を利用したのだが、自分に席に他人が座っているぅ~!
声掛けたら前に席に移動したが、またまたその席の指定券持った人に声掛けられるという…
席も確保せずに特別車に乗り込んで、さらに座ろうなんて考えられへんわ!
さらに窓側席に座っていたら、わざわざ隣の通路側席に座って来るアホが!
こっちは人との間隔を空けたくて特別車を利用しているのに他人の隣の席を指定して座って来るとは非常識にもほどがあると思うのだが(怒)
どいつもこいつももう少し人との距離を空けることに気をつかって欲しいものだ(激怒)
sDSC09940.jpg
1/25電柱はそこそこ精密で部品も多いのだが組み立て方はWEBで、しかも標準型のみという不親切仕様…
ここはトランス有り無しの組み立て方とともに電柱のしくみや豆知識を乗せたシートを添付して欲しかったところだ。
電線もひもではなく少々太くなってもゴチャゴチャとした形状を再現した成形部品が欲しかった。
街灯付きなどのバリエーションや踏切り・鉄塔などもこれくらいのリアルさで商品化して欲しい。
sDSC09955.jpg

足場ボルト位置が途中から90度変わっていて、実物を見るとホントにそうなっていてなるほどなと思った。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。