SSブログ

定光寺にワイドビューしなのを撮りに [カメラ部]

2021年10月22日(金)
今日はアルペンルート動画の素材用にワイドビューしなのの動画を撮りに行くことにした
どこで撮ろうかと考えた結果、名古屋から近い崖っぷちの秘境駅、定光寺駅に行ってみることに
sDSC04956.jpg

sDSC04950.jpg
始発で出かけて7:40頃到着
定光寺というとなかなか電車が来ないという印象だけど、平日の朝は十数分おきぐらい電車が停車して、こんな駅からでも女子学生が乗ってくるのは驚いた。

sC0006.しなの定光寺(1).jpg
7:39しなの1号の通過の動画を撮影。
こんな早朝から定光寺や遊歩道、公園に行く気にはなれなかったので帰ることに。
まだまだ紅葉にも早すぎるしね。
寒いかと思って厚着して行ったら結構暖かくて電車の中とか暑かった…
sC0007しなの金山(2).jpg
金山駅に戻ってきたら、ちょうど8:00前だったので8:05しなの3号の通貨の動画も撮れた
最初からここで撮れば良かったかも知れないけど、定光寺の山奥感も味わえたので良いでしょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。