SSブログ

久しぶりのスカイプロムナード [活動記録]

2021年8月7日(土)
年末年始以来の3日以上の連休だよ!!
第1日目は仏滅なので名古屋駅まで宝くじを買いに
その足でJR名古屋駅のきっぷ売り場まで「立山黒部アルペンきっぷ」を手配
その後、知人と待ち合わせて情報交換、すぐ行くところが無くなってしまったのでミッドランドスクエアのスカイプロムナードに行ってみた。
sDSC02194.jpg
sDSC02196.jpg
久しぶりに来たけど、吹きさらしで冷房は無いがこの日は風もあってベンチや自販機もあるしまあまあ使えるかなと思った。
750円かかるけど…
なんかめんどくさそうなバーべーキューをやっていたが、もっと手軽なジャックフードがあればいいのになと思った。
夜景も見たかったが、用事もあったので早めに解散した。
それにしても蒸し暑い。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。