SSブログ

騎士型のペン立て [活動記録]

2021年7月24日(土)
sDSC04427.jpg
電車が来ればいい感じになりそうだったけど、釣り人やアベックが多くうろうろしていたので諦めた。
今週はカーテンをすべて洗濯しようと思い立って一日中洗濯していた。
室内の空気が清潔になったような気がするのでオススメです。
sDSC04443.jpg
すずめお嬢様が汗臭い服を敷物にして返してくれないので洗濯できません!

がんばれ!台風8号!ふざけた五輪運動会をぶっ潰せ!みんなで応援しようぜ!
なんかオリンピック選手が選手村の設備が整っていないと文句言ってるみたいだけど、あんなの選手どもが街に出て来て一般の市民に迷惑かけたり、治安が悪くなったりするのを防ぐための隔離施設なんだから充分すぎると思う。選手を優遇する意味が分からんわ!
ちゃんとあいつらが正当な宿泊費や食費を払っているのか気になりますね。
とにかく出入りだけは厳しく監視して欲しい。

どっかで見かけた騎士型のペン立てがちょっと気になっていたところ、ガチャで見つけてまわしてみる。
sDSC04403.jpg
小さいけど安く手に入ったぜ!と思ったが見てみるとなんか忠誠心が足りない気がする…
sDSC04404.jpg
しょうがないので安いものを購入してみるとやっぱりポーズが全然違う!
しかし、造形はだるだるだし、写真では青みかかっていて良い感じだったのに真っ青だった!
sDSC02052.jpg
ていうかグフ飛行試験型で同じポーズとれるやん。
立ちポーズもカッコいいのでもう1個買っとけばよかった!
ロボ魂もしばらく経ったら2次受注して欲しいですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。