SSブログ

東京、猛暑対策はどうした。

sDSC_0377.jpg
この前、取れてしまったボタンを付け直したのだが着ようとしたら裏側に付けていた!
アホか俺は!
使えないことはないけど、めちゃくちゃ使いにくいわ!
洗濯が終わったら修正してやる!
東京オリンピックで最初、猛暑対策の研究や水質改善など、くだらない運動会も少しは役に立つこともあるのだなと思っていたのだが、コロナで延期などあっていざ開催というときになって全く対策ができていないことにガッカリした。
そういや、猛暑といえば名古屋の東急ハンズが入っているアネックスビルが営業終了するようですね。
東急ハンズも学生時代から素材や道具がなんでも売っている夢のような店で良く通っていたが次第に店員の知識や梱包技術も低くなり商品も雑貨類が増え、近くにあったまんだらけやとらのあなも無くなりわざわざ久屋大通に足を運ぶことも無くなってしまった。
東急ハンズ自体は栄エリアに移転を計画しているようだが、DIYという原点に戻って現在魅力的なスポットが皆無な栄エリアに行こうと思えるような店になると良いですねぇ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。