SSブログ

旧郵便局での撮影 [カメラ部]

2020年12月19日(土)
今日も仮眠してから2:00から撮影に出かける予定だったが、雲がでてくる予報だったので早めに急いで出かけることに。

sDSC01931.jpg
sDSC00210.jpgsDSC02434.jpg
狙っていたアングルで予報通通り雲が出てしまいイマイチな仕上がりに…
この後は雲が増え日曜日も曇りの予報なので今週の星空撮影はこれでおしまい。
来週の年末には月が邪魔で撮影できないので今年の星空撮影もこれで終わりかな?
末日の入りの撮影の準備をしなくては。

元旦の初日の出もいつもセントレアまで行っていたが人も多いし今年は行かないことにする予定。

sDSC_0287.jpg
イオンモールフードコートの柿安のハンバーグ定食が意外に本格的だった。
外食のハンバーグって練り物っぽくて歯ごたえが無かったり、乾燥した干し肉みたいなものばかりですからね。
sDSC_0292.jpg
スガキヤの新デザートもソフトクリーム、プリン、生クリームに組み合わせは凶悪過ぎるだろ!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。