SSブログ

紅葉と夕日

2020年11月3日(火)
今日、文化の日は突然休みになったので朝9:00開店だと思ってカーマホームセンター(今はDCMカーマか)に来たら、9:30からだった(笑)
時間が余ってしまったのとトイレ(大きなお便り)に行きたかったのでINAXライブミュージアムへ。
s0301DSC09830 .jpg
開館前だったがトイレは利用でき、良い感じに紅葉していた。
でもINAXライブミュージアムなのに自慢のシャワートイレが作動不能ってどういうことだよ?
あとロケ地マップに載ってた大善寺のイブキに始めて行ってみた。
まだまだ知らないところは多いね。
s0302DSC09853 .jpg
道端では猫が凄い声で喧嘩していた...生命の息吹を感じる瞬間だ(?)
s0303DSC01736.jpg
買物を済ませて帰宅、夕方久しぶりに夕日撮影に。
タイムラプスの方はゴールデンアワーからブルーアワーへの明度差があり過ぎ、すぐ暗過ぎになって失敗してしまったが合間に撮った静止画は秋らしい画が撮れた。

すっかり日没も早くなり、平日は早く仕事が終わっても見られなくなってしまいましたね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。