SSブログ

動物病院、カーマに買い物、キャットウォーク増設など

2020年7月10日(金)
今日はみーこのかゆみ止め注射にため、動物病院に。
sDSC05539.jpg
名鉄知多タクシーの知多娘カードがたまってきた。
帰宅後、近所のカインズが改装のため休業中(怒)キャットフードなどが調達できないので、自転車にキャリアを装備して20分かけてカーマホームセンターに。
買物しようと思ったら、なんと財布を忘れて来たことが発覚。帰宅して出直すことに。
会計前に気が付いてよかった。
自転車の積載量も限りがあるし木材も買ったため結局、この日だけで自宅→カーマを3往復することになってしまい、ほぼ一日が終わってしまった。
カインズなら片道5分もかからないしフードコートで昼食をとることもできるのだが、カーマまでは自転車で片道20分、近所に飲食店もなく食事もできない。
雨が降らなかっただけでも幸いだったが、来週はどうなることやら...
sDSC05491.jpg
帰宅後、キャットウォークを増設したのだが、警戒してなかなか登ってくれない。
夕方、以前食べられず悔しい思いをしたイオンのフードコートの王将まで行って夕食。
イオン内に東京オリンピックグッズ専門店があり、ここに並んでいる商品が全部無駄になってしまうなぁと思ったらちょっと笑ってしまった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。