SSブログ

お出かけ3か条を忘れるな! [トラベル・イベント]

2020年7月11日(土)
知人の誘いで名古屋に行ってきたが、蒸し暑いし、ただでさえ少ないベンチも間引きされ休むところもない、そしてコロナのことなど忘れたかのように人がウジャウジャアホみたいに湧いてきて密集状態で気晴らしにもならなかった。
報道では「夜の街」が感染拡大の原因である!としたいんだろうが、居酒屋やショッピングビルもかなりの密集度で、こういうところから感染が広がっているのが真実なんだろうなぁと感じた。
まあ、例年でも蒸し暑い7~8月に時期は外出などしなかったことも忘れていた。
・基本的にお出かけは始発でGO!
・買い物や観光は午前中に終わらせ、混む前に帰途につく。
・昼食をとる場合は昼前の空いている時間に済ませる。
という、お出かけ3か条を思い出し厳守するようにしたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。