SSブログ

食料危機はじまる。買えない年賀はがき

2023年12月24日(日)
昼頃にベイシアの買い出しを済ませる。
食品売り場はクリスマスや正月商品にすり替わり、いつも買っているものが消え値段も高くなっているようでレジの合計金額を見て驚愕するのであった。
写真用年賀はがきを買いたいのだが、土日は郵便局窓口が閉まっていて買えなかった。
数年前はスーパーや郵便局前に特設の年賀はがき売り場があったと思うのだが、最近見かけないですね。困った。
午後は自由時間となったが、展示品が減ったショーケースのガラスが汚かったのでガラス拭き。そのうち展示品も整理しないと。大掃除には窓ガラス拭きとカーテンの洗濯をしなくては。
3Dプリンターで作った部品が壊れてたので再印刷したりしていたら一日が終わっていた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。