SSブログ

バファリンのインフレ的進化~やさしさはどこへ~ [活動記録]

20023年11月26日(日)
今日は掃除後、買い出しに。
もうマルスに行くのがめんどくさくなってきたので、ちょっと高いがベイシアで卵や冷凍鮭も買って済ませることに。
昨日は痛み止め薬なしでも結構歩けたと思っていたのだが、今日はかなり痛くて掃除や片付けがえらい。
よく考えたら、昨日の朝は気持ち悪いのを防ぐためにバファリン飲んでいたため痛みが少なかったのだろう。
さすがにバッファリンを常用するわけにいかないから、弱いほうの痛み止めでも飲んでおかないとあかんなぁ。
そういえば金曜日にバファリンプレミアム買いに行ったらバファリンプレミアムDXというやつが売っていた。
バファリン→バファリンプラスやEX→バファリンプレミアム→バファリンプレミアムDXとパワーアップしていて効かなくなったら上位型を使えと言う事か?
そのうちグレードバファリン・パーフェクトとかゴッドバファリン・アルティメットとか出てくるのだろうか。価格もパワーアップしているので勘弁してもらいたいものだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。