SSブログ

下駄箱解体とアクティックギア補修 [活動記録]

2023年10月22日(日)
朝からマルスに買い出しに。
掃除などしていたら10:20と出遅れたので298円弁当は1種類しかなかった。
その足でベイシアとSR21に行って今週の買い出し終了。
今日は風も収まったので、ついに撤去してあった腐った下駄箱の解体を済ませ外の大掃除。
階段の照明の電池が切れたので交換したり。
sDSC00235.jpg
今週の模型部、ウォーリア1が3体揃った。
sDSC00237.jpg
テスタロッサ、メタリック塗装も完成
sDSC00231.jpg
アクティックギアのパープルベアとダイビングビートルをスミ入れつや消し仕上げで済ませるつもりが古いものなのでパープルベアはダイキャスト部分が退色していたり、ダイビングビートルもグレー部分が黄ばんでいたり、スワンピークラッグの取付アームが劣化してポキポキ折れてしまったり、補修と再塗装で思いのほか手間がかかってしまった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。