SSブログ

カプリチョーザ監修冷凍トマトとニンニクパスタ [活動記録]

2023年10月17日(火)

sDSC00209.jpg

数年ぶりにセブレに行ってみたらカプリチョーザ監修のトマトとニンニクの冷凍パスタがあったので318円と高めだが試しに購入してみた

sDSC00214.jpg

本物に比べて緬が太めで特徴的なソースのざらつき感もちょっと足りない感じ、味も冷凍したからなのかややマイルドだがセブレで318円で買える事を考えると充分だと思う。

これで満足できなければカプリチョーザ本家でソースのみ冷凍で1000円程度で販売されているらしいけど、最寄りのカプリチョーザ(岡崎、近江八幡、鈴鹿)まで行っても帰って来るまでに溶けてしまうし、せっかく行くなら店で食べたいと思った。
とにかく、この冷凍パスタがカプリチョーザのトマトとニンニクパスタの本当の味だと思わないで欲しい。
…なぜ、名古屋圏内だけ街中にカプリチョーザの店が無いのかなぁ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。