SSブログ

墓参りとパワードームダイソー [活動記録]

2023年5月28日(日)
今日はとらがなんとか回復したので、お墓と動物慰霊所に墓参りに行くことに。
まず、9:00になったら昨日買いに行けなかったマルスの198円弁当を調達に。
いったん帰宅して弁当を冷蔵庫に保管後、自転車で墓園に向かう。
墓参りが済んだら、そのまま自転車で半田市のパワードームのダイソーにPDt対応急速充電機や多機能ボールペンなどを買いに。
sDSC08638.jpg
sDSC08631.jpg
sDSC08633.jpg
多機能ボールペンは邪悪な全然反応しないタッチパネルが溢れる現代において必需品のタッチペンに加えドライバーやスケールなどが付いており携行するのに最適
水準器は精度も疑問だし使い道が難しそう。
ダイソーもこれくらい大きくないと物が揃ってないわ。
s20230528_122619.jpg
パワードーム前に様々なコミュニティバスのバス停があり驚く。
s20230528_123332.jpgs20230528_123248.jpg
乙川駅に行ってみると自販機やごみコンテナに城北線でおなじみの東海交通事業の名前が!
s20230528_125437.jpg
今日は模型のアサヒヤも元気に営業していた。
s20230528_133621.jpg
s20230528_132330.jpg
昼食は松屋フーズの790円焼肉定食で決まり!
s20230528_133807.jpg
s20230528_134849.jpg
ミスストップでティラミスプリンパフェがあったのでデザートに。
午前中で終わらせるつもりが帰宅したら15時過ぎているのであった。

日曜日とは儚いものである。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。