SSブログ

4Kテレビ修理と宝くじ [活動記録]

2023年2月18日(土)
今日は4Kテレビの修理に来るというので、昨日寝るのが遅くなったが早めに起きてテレビの接続を外して床に下ろしたり、掃除したり。
9:30ごろに電話があり、14:30~15:00にお伺いするとの事。
時間が空いてしまったのでマルスに298円弁当を買いに行くことにした。
14:30頃修理の人が来て、ワイド保障で無料修理になることを確認してから修理開始
床にマットを敷き、テレビを寝かせて裏ブタを開け基板やスピーカーを取り外し、それ以外の前面に大部分は全部一体になっていて丸ごと交換、20分もかからず修理完了した。
ほぼ交換だけどメイン基板は元のままなので再設定する必要がなく助かった。

その後、本日は仏滅なので名古屋駅に宝くじを買いに行くことに

どこで買っても確率的には同じと分かっていても、なんとなく名駅に行っちゃう。
(宝くじ代より往復電車賃のほうが高いのは内緒だ)
やっぱり午後の名古屋駅は大変混みあっているのでヤマダだけ覗いて直ぐ帰ることにした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。