SSブログ

用事は午前中に済ませる気持ち~ウォッチマンの悲しき記憶 [活動記録]

2023年1月27日(土)
昨日も雪が降ったので明日の休日は美しい雪景色が楽しめると思っていたのに、雨になり全部溶けてしまったわ!(怒)
今日は自転車にキャリアを装着して灯油、無糖紅茶、ネコ砂など大物物資を買い出し
またもやネコ砂等が値上げされていて絶望
・カインズヒノキのネコ砂848円→995円(4個で855円UP!)
・シーバ1箱298円→343円(4箱で180円UP!)
・チャオ青缶/銀缶108円→118円(14個で140円UP!)
・無糖紅茶1箱948円→1080円(132円UP! )
…もう、いい加減にしてくれ!
その後、いったん帰宅してまたマルスで298円弁当を3つ買って土日の食料にすることに。

sDSC02885.jpg

ヨドヤバシ・ドットコムでポイントのみで購入したウレタン製時計バンドが届いていたので交換
sDSC07837.jpg
2006年1月14日にウォッチマンで買ったソーラー電波腕時計が復活した。
やはり革や布製より信頼と実績のあるウレタン製のほうが実用的で使いやすい。
当時、ウォッチマンで欲しい腕時計が2つあって迷ってこっちを買って、もう一つはまた今度買おうと心に決めていたが、しばらくするとウォッチマンが店じまいして消滅してしまった悲しき記憶を思いだした。

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。