SSブログ

年末年始模型部(美プラ編) [模型部]

2023年1月2日~3日
sDSC07705.jpg
あお、オプションのロングヘアに換装したらメチャクチャ可愛くなった!
sDSC07750.jpg
鑑賞したいのでなかなか作業できないけど、そのうちこれも黒ライン塗らなきゃ。

ssDSC07752.jpg
水性ホビーカラーにUVカットスムースクリアー(つや消し)が出たので使ってみることに
sDSC07774.jpg
ヴェルルッタと白成形で黄ばみそうなルミティアを塗ってみる

sDSC07776.jpg
羽根とか布の衣装部分はつや消しにすると柔らかい感じになっていい感じ!

sDSC07771.jpg
でも、プロテクターや武器、ヴェルルッタの羽や尻尾は半光沢の方が良いみたいなので上から半光沢クリアーを吹いた。
UVカットスムースクリアー(半光沢)やUVカットスムースクリアー(光沢)も欲しいですね。

スタンドもゲート処理してクリアー吹くとツルンツルンになっていい感じ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。