SSブログ

年末年始模型部(ガンプラの章) [模型部]

2023年1月2日~3日
まず、年末に宝くじ購入のため仏滅の日に名古屋駅に何度か行ったとき、ヤマダとかで買ったガンプラ
sDSC07777.jpg
組み立ててあったガンプラを部分塗装してスミ入れ~半光沢仕上げ
エアリエルは組んだだけでも良いが部分塗装したりするとグッと完成度が上がる良キット
sDSC07724.jpg
デミトレ―ナ―は3本指でバルカンが目に見えてぬいぐるみっぽくて可愛い!
sDSC07783.jpg

Figure-riseStandard2種は衣装デザイン的になかなかくせがあって動かしにくい印象

印刷済み表情フェイスも1種しかないのが残念

バンダイなら本気になれば眼球部分をクリアで多色整形してクリア印刷してドールアイ風にすることも可能では?
sDSC07789.jpg

エングレービングシールも予備があるがちょっと貼りにくい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。