SSブログ

知多新線のパノラマスーパー [活動記録]

2023年1月7日(土)

新春1DAYフリーきっぷがもう一枚あるので、もう一度内海までパノラマスーパーに乗りに行った。
やっぱり知多新線は山の中を走るため景色が良い!
太田川9:28→内海10:07に乗車

内海10:15発で折り返す予定だったが、まさかの自動改札が詰まってしまい、駅員が来るまで待つことに
(内海駅は現在無人駅)
μチケットはスマホアプリで購入してあったので発車前になんとか変更できた。
次の11:15発に乗車、久しぶりにアクションカムで展望動画を撮っていたのだが、日当たりが良すぎて行程なかばで過熱停止してしまう。
太田川駅で昼食をとって、新春1DAYフリーきっぷ特典のμチケット引換券を使い帰ることにした。
今回もうっかりカメラを忘れてしまったので、今年は忘れものには注意しようと思った。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。