SSブログ

誰もすっかり忘れている [活動記録]

2022年12月3日(怒)はれのちくもり
今週も私用で名古屋駅まで。
名古屋駅も人が多く、2年以上も人と距離を空けたり、大声でしゃべらないという習慣を続けてきたの誰もすっかり忘れているのは嘆かわしいことですね!(怒)
sDSC07193.jpg
なんとなく寄ったヤマダでプラモデル2点購入!ガンプラ2点で5,000円以内って他社に比べて価格破壊しすぎだろ!
まあ、プラモデルで1万円近くするほうが 異常だと思うが…
流石にヴェル様は残っていなかった。30MSはよく分かんないです。
ビックリカメラも行ってみたが赤いやつしか残ってなかった(段ボール2箱から品出ししていた)
来たついでに宝くじを2~3枚買っておこうと思ったが大行列ができていたのでやめ。
まぁ本日は仏滅の日じゃないしいいか。
なんとなく犬山のほうまで電車に乗ってみようと思ったが、ちょうどいい特急が無かったので、そのまま帰ることに…急行とかだと長椅子車両になるしね。

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。