SSブログ

メカが本命なので。…でも欲しいなぁ… [模型部]

2022年5月15日(日)
sDSC09546.jpg

キャットフードがメチャクチャ小さくなっていて怒!
いきなりこんなに小さくしたらすぐばれるわ!

sDSC09587.jpg
発売から約半年、偶然定価であのルミティアを入手。
sDSC09550.jpg
組み立てやすくサクッと何の苦労もなく組み立てできた。
sDSC09568.jpg
sDSC09571.jpg
羽根があるため頭の差し替えは髪の長いものは無理ですね。
ssDSC09579.jpg
個人的には羽根が背中から生えた感じではなく、複雑なジョイントで接続されているのが気になった。
成形色が白いので黄変を防ぐためにも塗装したいところだけど、成形色みたいに光沢で仕上げるか?またはつや
しでサラサラに仕上げるか?迷うところですなぁ~。
ヴェルルッタやあおも発売から半年~1年間は手に入らないだろうな。
まあクロムクロとかマドックスなどのメカが本命なので。
…でも欲しいなぁ…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。