SSブログ

みどりむしの日2022 [活動記録]

2022年5月4日(水)みどりの日
sDSC09481.jpg
なんか怖い看板、突然こんな金槌で殴られたらたまらんわ!
今日は墓参りついでに自転車で半田調査
墓花を買ってなかったのでカインズに買いに行く。
9:30からしか営業していないのでスタートがかなり遅れることになる。
地方だと早朝から開いているホームセンターがありうまやらしいですね。
連休だからなのか面白い花が売ってなかったため普通の墓花を購入。
半田もやっぱり連休で目ぼしい新入荷品はおおかた狩られた後って感じでした。
個人模型店巡りをしていると何か買い物しないと失礼かなと思い買い物していると積みキットが増えてしまうのであった。
山道は走っていると新緑や鳥の声に癒されますね。
ホントは予算があれば、絶景長距離特急でも乗ってぼーっと景色見ていたのだけど、連休もこれだけ混んで来ると難しいですね。静かな連休を再び!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。