SSブログ

模型部と2021年セレクト画像にガッカリ [活動記録]

2022年1月16日(日)
いつも通り5時に起きて掃除や買い物を大急ぎで済ませても昼過ぎの15時近くに…
とりあえず、あと数時間で暗くなってしまうので、模型部を強行開催することに。
去年の作りかけの百式をスミ入れ、肩には100円硬貨のフォントのシールをテプラで張った。
sDSC02469.jpg
あともらい物の創彩少女庭園のプラモデルを組み立ててみることに。
とてもプラモデル組み立てただけとは思えない、これフィギュアじゃん。
なんか今までのメカメカしい空想的なものと異なり、いきなり現実的になったのがそう思わせるのかも知れないな。

2021年のセレクト画像を選ぼうと思い見ていたが、なんか過去にうまく撮れた場所で同じような写真ばかり撮っているのに気が付いてガッカリした。
確かに近所でもどこかに出かけてもじっくりと撮影することが無かった気がする。
今年はまだ行った事の無い所に出かけてみたり、じっくりと今まで撮ったことが無い写真や映像が撮れるようにしないと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。