SSブログ

プラネタリウムと東急ハンズ [活動記録]

2022年1月4日(火)
久しぶりに名古屋市科学館のプラネタリウムを調べていたら知らない間に名前が「NTPぷらねっと」の変わっていた!
マイカー族の人殺しマッシーンを売るさばく連中に名前を買われてしまい行く気にならなくなりましたね!(怒)
そういや東急ハンズもカインズに買収され、いずれ無くなるそうですね。
東急ハンズといえば名古屋に出たころには面白い素材や道具がいっぱいあって店員の知識もあり梱包も客が持ちやすいように工夫していて良い店だったが、名古屋駅店ができたころには雑貨が増えて店員の知識も低下して魅力がなくなってしまった。
とりあえずカインズでは試験管やフラスコなどの理化学用品は扱っていないので早めに買って置かないと!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。