SSブログ

大量発生―距離をとれ、密集するな―再び静かな世の中に [活動記録]

2021年11月27日(土)
100円ショップに用事があったのと普段用のズボンが裂けてしまったので調達するため久しぶりにイオンに行くことに。もう衣類が安かったユニーも存在しないしね…
すると家族連れのアホ人間がうじゃうじゃと大量発生していてメチャクチャ混んでいたので澄みやかに用事を澄まして、すぐ緊急脱出することに(怒)
冷房も全然効いてなくてメチャクチャ暑いし(怒)
こういう店舗は特に寒い時期は外を厚着で歩いて来たお客様が入ってくるのだから、もっと外の環境に近くしとかないといけないということがなぜ分からないのだろうか?
動いていない店員に合わせているんじゃないよ!(怒)
もうホームセンター、スーパーなどの店舗も閉店間際の比較的空いている時間帯しか行けなくなって来ました。
これからは人が来ないような穴場的な所を探して行くしかありませんね…
まだ決して終わったわけではないが、結局2年もの間感染症対策を続けて来ても人との距離をとる。密集しないという新しい習慣は残念ながら人々に全く定着しなかった訳で非常に嘆かわしいことです。
再び静かな世の中に戻ることを切に願う。
帰宅後は掃除やビデオ編集、暗くなってからホームセンターとスーパーに買い出しに行った。
結局、暑い時期が終わっても混雑を避けるために日が沈んでから出かけるしかない。
早く暗くなるせいなのか1日が凄く短く感じますね。れ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。