SSブログ

撮影と買い出し [活動記録]

2021年11月21日(土)
sC0013(4).jpg
sC0013(2).jpg
sC0013(1).jpg
今朝はパノラマカー撮影していた頃、行っていた近くのS字カーブ下り勾配に十数年ぶりに行ってミュースカイの動画を撮った。最近はミュースカイも減便して意外にレア車両になってきましたね。
その後灯油や猫砂、洗剤などの買い出しで各店を何往復する。
隣の家の解体がはじまり、重機の動く振動や音が酷くて猫も落ち着かない。
ゴムキャタピラの小さな重機でこんな音や振動がするなら、戦車やガンタンクが近所で動いていたらたまったもんじゃないなと思った。
sDSC04735.jpg
夕方は夕焼け撮影、RX100M3だと望遠が足りなかった。
撮影中、先週の茶とら猫が邪魔そうに横切って行った…
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。