SSブログ

水性ホビーカラーのシルバー品薄!! [模型部]

2020年11月8日(日)
水性ホビーカラーのシルバーが少なくなったので名古屋の上前津まで買いに行くことに
電車内はまだまだ暑く携帯扇風機が必要だ。
上前津のジョーシンキッズランドに無かったのでヨドヤバシカメラまで行ったがこちらも在庫なし。
事前にネットショップ各店を確認したのだが売り切れまたは価格が高騰していて買えなかったのだ。
何だよ!シルバーで塗るのが流行っているのか?新型コロナの予防に利くとでもテレビでデマが流れたのか?
こんな季節になっても名古屋特有の邪悪な蒸し暑さがまとわりつき体調不調になったので昼食も摂らず帰ることにした。
久しぶりにも模型売り場に行けば何か刺激があるかと思いきや、プラモデル界も特に魅力的な新製品も見当たらず何も変わっていなかった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。