SSブログ

怪人物 続々登場!

2020年8月9日(日)
sDSC05693.jpg
sDSC05697.jpg
今日は早朝5:00に墓参り、やっぱり夏季の墓参りは夜明け前か夜に行くのが良いですね。
特に夜は晴れていればきれいな星空も拝めるのでおすすめです。
帰宅後、家中の扇風機やエアコンフィルターの掃除、カーテンの洗濯など。
午後から郵便局のATMが閉まる(17:00まで)前にと郵便局、セリア、カインズに外出するも、どこも人ばっかだし暑くて体力が持たないので一旦戦略的退却することに。
郵便局ではわざわざ隣のATMに来る「アホモップ髪女」が登場!カインズではレジで会計しているとすぐ後ろにキャンプ用品や花火とか持った4~5人組のアホ家族連れがぴったり距離も置かずにくっついて来るぅ~!
どいつもこいつも買物や会計は一人で人との距離をとれっていうことを忘れているのか?
この殺人敵猛暑の中、紺色のレインコート風の長袖フード付きの服を着て自転車に乗る見るだけで暑苦しい「カッパ女」が出現!空調服でもなかったしひとりガマン大会でもしていたのか感染症が必要以上に怖いのか…
感染前に熱中症でぶっ倒れると思うよ。
自宅でしばらく休憩後、夕方再び買い物に、やっぱりカインズもベイシアも日没後の閉店間際の空いた時間に行くのに限りますね。
トイレ用にクリップファンがないかヤマダ電機に行ったら19:00までだと!日中の殺人的猛暑のなかに来いというのか?
他の店もそうだけど真夏は暑くて動けない13~18時くらいを昼休みとして日没後夜間延長営業すれば良いと思う。
イオンに行く途中、海岸に道までウジャウジャ出てきて集団で動物や植物の死体を焼いてバカ騒ぎして、渋滞をも起こしているアホ連中の集団が大繁殖していた。
これじゃ感染者も増えるわ!人間は敵だと思って距離をとっておかないと身が守れませんね!
だいたいバーベキューなんて風で舞った砂でジャリジャリになるか、雨で水浸しになるだけでとても食えたもんじゃないと思うのだが…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。